いわき市泉町の電気屋さん いなもとでんき(ベスト電器 泉店)
お気軽にお問い合わせください
0246-38-7322
[受付] 9:00~19:00(水曜定休日)

ブログ

ホーム > ブログ > ダイソン新商品そろい踏み

ダイソン新商品そろい踏み

皆様ごきげんよう、社員の猪狩です。

最近めっきり暑くなってきましたね。

さて、今回は当店にも新型のダイソンが入荷いたしましたので

ご紹介いたします。

 

 

まずはこちら、正統進化モデル、SV20ABLです。

最近CMでもよく放映されているモデルですね。

使用感としてはこのようなイメージです。

最長60分連続運転可能で、頭頂部モニターに残り運転可能時間が表示されるので、

急なバッテリー切れの心配もなく安心です。

従来のモデルの1.5倍の吸引力を備え、ゴミ捨てもよりスムーズにできるように。

電源ボタンもトリガータイプからスイッチタイプになりました。

しかし最大の特徴はこちらでしょうか。

クリーナーヘッドの先端からレーザーを照射して視えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぎます。

レーザーで浮かび上がるホコリがなくなると、達成感も感じられて掃除が楽しくなります。

さらにこれまでもふとん用やカーペット用として好評だったブラシヘッドも、

長い髪の毛などが絡みにくい、新モデルに変わりました。

お手入れが楽になるのは何より嬉しいですね。

 

続いてはこちら、最軽量モデル、SV21FFです。

日本の住宅環境に合わせて設計された、一回り小さい軽くて小回りの利くモデルです。

使用感としてはこのようなイメージです。

最長20分連続運転可能で、従来のダイソンが2kg超に対し本機は1.5kgと、

とても軽いながらも従来の強力な吸引力を維持しています。

先端のクリーナーヘッドも一回り小さく幅が207mmと、家具の隙間や椅子の下など、

思った以上に小回りが利きます。

個人的には高齢のお客様によりお勧めしたい商品ですね。

 

最後にこちら、軽量全方向駆動モデル、SV19OFです。

操作性を追求したダイソンの中では個性的なシルエットを持つモデルです。

上記の写真のように180度フラットにして使用することもできる為、ソファの下などの掃除も

楽々行えます。これまでのコードレスクリーナーではできない動きができるのが特徴です。

使用感としてはこのようなイメージです。

最長20分連続運転可能で、バッテリーも簡単に取り外し可能です。

グリップ部が通常と違い棒状になっていることによって、操作の自由度が非常に高く、

クリーナーヘッドのブラシが前後についていおり、前後左右に可動する為、

ぐりんぐりんと縦横無尽に操作することができます。

 

当店では上記の商品全ての展示機を用意しております。

是非来店して触って店員に聞いて頂ければと思います。

最近の投稿

月別投稿一覧